プロフィール
ヨボーケン
ヨボーケン

自由に語ります。情報に関して間違いがあれば遠慮なくご指摘下さい(m。_。)m


http://www.yoboken.co.jp
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年02月17日

バレンタイン焼酎

そういえば

嫁と付き合って、結婚して、その間一度ももらえなかったバレンタインに

焼酎 ゲット

宮本武蔵

二天一流 宮本武蔵パチパチ

熊本産芋焼酎ですね。

嬉しいもんですよ~。もう、そんな嬉しくないかと

思ってましたが 

浮かれてその日にだいぶ飲んでヘベレケになりました・・

記念にとっておく派じゃないんで。

今年はホワイトデイちょっと考えます。

前厄らしいし、なんか「長い」ものが欲しいって言ってたな・・

高いの  無理だな・・・





同じカテゴリー(人生)の記事画像
空
僕と「僕」のあいだで
自分の全てを、燃やし尽くす
とべない豚
もろみのかおり
走る標識
同じカテゴリー(人生)の記事
  (2011-03-08 15:35)
 僕と「僕」のあいだで (2011-03-03 10:10)
 自分の全てを、燃やし尽くす (2011-02-17 08:47)
 とべない豚 (2010-07-30 22:33)
 もろみのかおり (2010-07-01 19:13)
 走る標識 (2010-06-29 18:48)
Posted by ヨボーケン at 09:27
Comments(0)人生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。