プロフィール
ヨボーケン
ヨボーケン

自由に語ります。情報に関して間違いがあれば遠慮なくご指摘下さい(m。_。)m


http://www.yoboken.co.jp
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年08月01日

フラフラ

ちょっと自律神経を軽くやられたみたいで、妙なストレスと軽いめまい?不安感みたいのが
たまに襲ってきます。

こんな事は初めてです。ウチの商品でいつもは踏ん張っていたのですが、とある事情で9月まで
製造ができず・・いい加減、その事情ってやつを恨んでしましそうですうるうる

一応、漢方を処方してもらい、空回る気合と格闘しながら、なんとか頑張っています。

実は、夏は意外とこの自律神経がやられやすい季節なんですね。交感神経と副交感神経の緊張と緩和の
バランスがおかしくなると、色々問題が起こってきます。なめちゃーダメです。

景気付けに夏っぽいイラスト書いてみました。

フラフラ

こんな感じで好きな事をして過ごすのもイイらしいですよ!


同じカテゴリー(健康)の記事画像
薬と健康食品管理士と
ランニングと季節
渋皮煮の栗、絶品。
涙の復活
健康日本21
日本一は、甘くなかった
同じカテゴリー(健康)の記事
 薬と健康食品管理士と (2011-10-31 10:00)
 ランニングと季節 (2011-10-18 16:20)
 渋皮煮の栗、絶品。 (2011-10-03 11:53)
 涙の復活 (2011-08-09 11:06)
 焼酎粕は本当に素晴らしい (2011-06-01 09:29)
 ブログタイトル (2011-05-18 13:40)
Posted by ヨボーケン at 11:03
Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。