プロフィール
ヨボーケン
ヨボーケン

自由に語ります。情報に関して間違いがあれば遠慮なくご指摘下さい(m。_。)m


http://www.yoboken.co.jp
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年04月06日

運命を愉しむ

昨日テレビを見ていたら、沖縄のユタさんが、芸能人に何かアドバイスしていました。

「ユタ」とは鹿児島や沖縄の民間霊媒師の事です。知り合いもアドバイスを受けに行った事があり、ためになったと言ってました。

その中でも、ある奄美のユタさんは予約で1年待ちとかで、大変人気があるようです。

以前、その奄美のユタさんに会った方と話したんですが、最初は全く信じてなかったのに、実際見てもらったら余りにも当たるので驚いていました。

僕自身、占いが好きじゃありません。めざましテレビの最後の星座占いで一喜一憂晴雨するくせに、好きじゃありません。

ただ、運命があるなら、知ってみたいです。

僕は、社会人になりたての頃、上司に「過去が、今をつくる。今が未来をつくる。物事には必ず原因と結果がある。」と言われ続けました。

運命は、決められている事なのかもしれません。

でも、良い原因が良い未来の必要条件であれば、運命に対して良い接し方ができてくる気がします。

なんか、頑張れる気がしてきますぬふりん

タグ :占い

同じカテゴリー(人生)の記事画像
バレンタイン焼酎
空
僕と「僕」のあいだで
自分の全てを、燃やし尽くす
とべない豚
もろみのかおり
同じカテゴリー(人生)の記事
 バレンタイン焼酎 (2012-02-17 09:27)
  (2011-03-08 15:35)
 僕と「僕」のあいだで (2011-03-03 10:10)
 自分の全てを、燃やし尽くす (2011-02-17 08:47)
 とべない豚 (2010-07-30 22:33)
 もろみのかおり (2010-07-01 19:13)
Posted by ヨボーケン at 10:04
Comments(0)人生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。